カスタマーセンター営業時間
【平日】10:00~12:30/13:30~17:00
休業日:土日祝、その他季節休暇期間
よくあるご質問
会員登録+LINE連携の1,000円OFFが適用されない
-
新規会員登録特典は500ポイント、LINE ID連携特典は500円クーポンで付与されます。ポイントとクーポンを両方利用した場合の割引額となりますので、購入画面で両方が適用されているかご確認ください。
LINE ID連携クーポンが使えない
-
次の場合、クーポンがご利用いただけません。
①購入合計額(送料・手数料を含めない)が、クーポン利用下限の5,000円(税込)に達していない。
②他のクーポンやまとめ買い割引と併用しようとしている。
上記に該当せずクーポンが利用できない場合は、LINE ID連携が完了していない可能性がございます。(連携の途中で操作が途切れてしまった場合も含みます。)
再度ID連携の手続きをしていただいたうえで、ご購入にお進みください。
» LINE ID連携ページへ 注文した商品はいつ届きますか?
-
13時までのご注文につきましては当日発送いたします。(土・日・祝日も対応 ※カスタマーセンターは休業日となります。)
※ご注文内容によっては当日発送対象外となる場合がございます。詳しくはこちらもご確認ください。
発送完了後、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りします。発送後の配送状況については、ヤマト運輸のお荷物問い合わせサービスにてご確認が可能です。
お届け日数は地域やお届け状況により異なります。めやすは下記ページをご確認ください。
» お届け日数のめやす(お買い物ガイド) 購入した商品は返品できますか?
-
返品に関しましては、下記ページの内容をご確認ください。
» 返品について(お買い物ガイド) お誕生日ポイントはいつ利用できますか?
-
お誕生日月ポイントはお誕生日の前月25日までに会員登録+1度目のご購入がお済みのお客様にプレゼントいたします。
ポイントは誕生月の1日からご利用いただけます。
※生年月日の入力が無い場合はポイントの付与ができません