{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 現在のランク:{@ member.stage_name @} / ご利用可能ポイント:{@ member.active_points @}

13時までのご注文で即日発送いたします!

GW期間も休まず発送致します。

» くわしくはこちら

お支払い方法について

代金引換

お支払いには所定の手数料がかかります。

ご購入金額(税込) 手数料
¥1 ¥10,999 ¥330
¥11,000 以上 ¥0

クレジットカード

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club
  • ※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
  • ※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
  • ※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
  • ※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

PayPay

PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

  • ※残高(チャージ)でのお支払いのみご利用いただけます。クレジットカードでのご利用はできません。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料 278円(税込)

▼ 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
NP後払い

後払いサービスご案内ページ

楽天ペイ

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

  • ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

楽天ペイの利用履歴や楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

Amazonペイメント

amazonPay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

d払い

PayPay

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。

au PAY(ネット支払い)

au PAY(ネット支払い)

au PAYは、ポイント・決済加盟店で利用できるスマホ決済サービスです。実店舗でのQR/バーコード決済、請求書払い、ネットショッピングなどのオンライン決済に対応しています。
決済時にはPontaポイントが還元されます。さらにau PAYアプリを通じて、様々なキャンペーンやクーポンが提供されるので、お得にお買い物を楽しめます。

消費税について

消費税率 10.0%
  • ※¥1未満は端数切り捨てとなります。
  • ※1商品ごとに消費税を計算します。

配送・送料について

ヤマト運輸

配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

送料

全国一律送料¥550(税込・1配送先につき)

  • ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品をご購入された場合

送料込み(送料無料)の商品をご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず無料となります。
また、送料込みの商品と他の商品を同時にご購入いただいた場合も、送料は無料となります。

送料は配送先ごとに計算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき ¥8,800(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

配送時のご要望について

当店では即日発送にてご対応させていただくため備考欄を設置しておりません。
次のような配送時のご要望につきましてはお届け先住所に続けて記載いただきますよう、お願いいたします。

  • 不在時宅配ボックス
  • 配達前TEL希望 など

ヤマト運輸営業所留めについて

送付先にご希望のヤマト運輸の営業所住所を記載のうえ(営業所留め)と記載ください。

  • ※「お届け先欄」に必ず氏名をご記載ください。記載がない場合、発送ができません。

ヤマト運輸営業所を検索

その他のご要望について

その他ご要望がございましたらお問い合わせをお願いいたします。

  • ※ご要望があったご注文につきましては、当日発送にてご対応できない場合がございます。

メールでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ

0120-425-810

10:00~12:30 / 13:30~17:00(土日祝休)

お届けにかかる日数のめやす

  • ※一部のエリア・離島では日数が異なる場合がございます。
  • ※交通事情・天候等によりお届けが遅れる場合がございます。お届けを確約するものではございません。

配達日のめやす

1日
(翌日)
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • 千葉
  • 東京
  • 神奈川
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 福井
  • 山梨
  • 長野
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 三重
  • 滋賀
  • 京都
  • 大阪
  • 兵庫
  • 奈良
  • 鳥取
  • 岡山
  • 広島
  • 徳島
  • 香川
1~2日
  • 岩手
  • 宮城
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 和歌山
  • 島根
  • 山口
  • 愛媛
  • 高知
  • 福岡
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
2日
  • 北海道
  • 青森
  • 宮崎
2~3日
  • 鹿児島
  • 沖縄

同梱発送について

当店では、基本的にはご注文ごとに商品を発送させていただきます。
ただし、発送準備前に複数のご注文を確認した場合、ご注文分をまとめて発送(同梱発送)させていただきます。
なお、倉庫にて出荷の手続きを進める関係上、下記の場合は同梱が出来かねます。

  • ご注文日が異なる日付の場合
  • お届け先情報が異なる場合
  • 先にご注文いただいた商品の発送処理が完了している場合
  • 営業日の11時以降に追加のご注文をされた場合
  • お支払い方法が異なる場合
  • 「後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」をご利用の場合
  • ※決済状況によっては上記の場合以外にも同梱できない場合がございます。
  • ※同梱発送の場合、土・日・祝日の発送はご対応できません。

あらかじめご了承ください。

配送時の発送元・品名の記載について

発送の際、商品の特性上、またトラブル防止のため、下着とわからないよう発送元および品名は以下のように記載いたします。

  • 発送元:NJオンラインショップ
  • 商品名:雑貨・衣類

また、一部発送地域につきましては「商品名の詳細記載」が必須となり、「雑貨・衣類」の品名では発送ができません。
そのため、下記内容を記載のうえご発送いたします。

  • ヌーブラ→「シリコン製品」
  • ヌーブラソープ→「液体ソープ」
  • 補整下着類→「服」

あらかじめご了承の上、お受取りくださいますようお願いいたします。

長期不在・住所不明・受け取り拒否について

長期不在・住所不明について

長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。

再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。

受け取り拒否について

受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。
ご連絡なく受取拒否をされた場合、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ※往復送料一律1,100円(税込)をご請求させていただきます。

即日発送について

13時までのご注文は即日発送

当店では、13時までのご注文につきましては即日発送いたします。

  • ※土・日・祝日も対応(カスタマーセンターは休業日となります。)

土・日・祝日発送の注意事項

土・日・祝日はカスタマーセンターを休業し、発送業務のみの営業となります。
そのため、カスタマーセンターの対応が必要となる以下の場合は、【土・日・祝日の発送対象外】となります。翌営業日以降の発送となりますのでご注意ください。

土・日・祝日発送対象外の例

  • 住所不備(郵便番号と送付先が一致しない・番地記載がない等)
  • 複数回に分けてご注文された場合
  • ご注文後にメールや問い合わせフォームからお問い合わせをされた場合

また、当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。

  1. 送付先の住所・名前・電話番号
  2. お支払い方法
  3. 商品・数量

など

ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

キャンセル・注文変更について

ご注文完了後、お客様ご自身でのキャンセルはシステム上できません。
また、当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。

  1. 送付先の住所・名前・電話番号
  2. お支払い方法
  3. 商品・数量

など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

やむを得ずキャンセルをご希望の際は、当店まで、早急にご連絡ください。

  • ※発送準備に入ったご注文・発送後の変更・キャンセルはご対応できません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フリーダイヤル

0120-425-810

10:00~12:30 / 13:30~17:00(土日祝休)

ポイントについて

ヌーブラオンラインショップ会員になると
お得な特典がいっぱい!

ご来店感謝の気持ちを込めて、会員登録時に500ポイントを贈呈させていただきます。
ポイントは1ポイント=1円で当サイトでご使用いただけますので、お得にご購入が可能です。
また、ご購入頻度・金額に応じて会員様のランクをご用意しております。
商品のご購入時にポイントがたまりますので、そちらもあわせてご利用ください。

  • すぐ使える
    500ポイント
    プレゼント
  • お誕生日月に
    バースデーポイント
    プレゼント
  • クーポンやセールなど
    お得な特典が
    いっぱい!
会員登録ですぐに使える
500ptプレゼント

さらに

会員ランクアップでさらにお得に!
ご購入金額が一定の金額を超えるごとに会員ランクが上がり、付与されるポイント率がアップします。

会員ステージランクアップ

会員ステージランクアップ

  • ※累計購入金額は直近1年間を有効とします。

ランクアップの例

  1. 会員登録して、税別¥1~¥9,999お買い上げ・・・「レギュラー」へランクアップ
  2. 税別¥10,000以上お買上げ=累計¥10,000以上 → ご購入後に「レギュラー」から「ゴールド」へランクアップ
  3. さらに1年以内に税別¥20,000以上お買上げ=累計¥3,0000以上 → ご購入後「ゴールド」から「プラチナ」へランクアップ
  • ※レギュラー会員様が一度に¥30,000以上ご購入された場合は一気に「プラチナ」にランクアップ
  • ※お誕生日月ポイントはお誕生日の前月25日までに会員登録+1度目のご購入がお済みのお客様にプレゼントいたします。生年月日の入力が無い場合はポイントの付与ができません。

その他、新着情報のご案内や、会員様だけの優待サービスなどご用意いたしておりますので、ぜひ会員登録のうえ、ショッピングをお楽しみください。

会員登録はこちらから

ポイント付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の3%が基本付与率となります。
なお、ゴールド会員様は5%、プラチナ会員様は6%のポイントが付与されます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効ポイント

ご利用可能なポイントです。

有効期限切れポイント

有効期限が過ぎたポイントです。

保留ポイント

何らかの事情で保留状態にあるポイントです。

無効ポイント

ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する

総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。

一部ポイントを利用する

総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。
即時有効となり、ご利用いただけます。

  • 商品をご購入した場合

    お客様のランクによって付与される%がかわります。
    • ※詳しくは会員登録ページをご覧ください。
    • ※会員登録されていることが条件となります。
  • 商品ご購入された後にレビューをご記入された場合

    1つの記載につき「300ポイント」が付与されます。

ポイント有効期限について

ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

領収書・納品書について

当店では環境に配慮してペーパーレスとさせていただいております。

領収書・納品書をご希望の方は、弊社からお届けする「発送のご案内」のメールに記載されている領収書ダウンロードURLよりご確認いただけます。

  • ※但し、代金引換・NP後払いに関しては、領収書がダウンロードできませんのでご了承ください。

代金引換・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)で決済された場合

受領書が領収書としてご使用いただけます。
そのため原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

  • ※弊社印の入った領収書が必要な場合は、メールもしくはお電話でご連絡のうえ、領収書の原本をご郵送ください。
    (領収書原本のご返却は致しかねますので、あらかじめご了承ください。)

尚、メールでご連絡の場合は下記をあわせてご記入ください。

  • 宛名
  • 但し書き
  • 領収書の送付先および送付先の宛名

納品書について

納品書は商品に同梱させていただきます。
プレゼントの目的など納品書がご不用の場合は、ご注文後問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面で利用可能なクーポンが表示されますので、ご希望のクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

» クーポンのくわしい使用方法はこちら

  • ※クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • ※クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。あらかじめご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたお知らせメールをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換について

商品の特性上、ご着用後の返品・交換はお断りしています。(不良品を除く)
返品・交換は、商品到着後7日以内にフリーダイヤルまでお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願いいたします。

  • ※事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
  • ※返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。

返品・交換をお受けできない場合

  • お届け後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用またはご着用になられた商品
  • お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
  • お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
  • 香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
  • 商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

返品

お客様のご都合による返品(イメージ違いなど)

送料はお客様負担となります。
元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。

  • ※宅配便またはゆうパックなど、追跡が可能な配送方法をご利用ください。送り状のお控えは、ご対応が完了するまでお手元に保管いただくようお願いいたします。
  • ※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

返品におけるご注意

当店から送料無料にてお届けした商品に関しましては、下記のいずれかに当てはまる場合、当初無料となっておりましたお届け時の送料をご請求させていただくこととなりますのでご了承ください。

  • 送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
  • お客様ご都合で全商品返品となった場合
  • 送料無料対象商品を返品された場合

不良品・誤送・輸送中の破損による返品

当店が負担いたしますので着払い(弊社負担)にてご返送下さい。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上で返品対応させていただきます。

  • ※返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
    返送商品をお受け取りいただけない場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

交換

お客様のご都合による交換(イメージ違いなど)

返送料・交換商品の配送料(一律550円)はお客様負担となります。元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。

  • ※宅配便またはゆうパックなど、追跡が可能な配送方法をご利用ください。送り状のお控えは、ご対応が完了するまでお手元に保管いただくようお願いいたします。
  • ※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

返送商品の確認完了後、ご対応が可能な場合交換商品を発送いたします。

  • ※交換商品の配送料(一律550円)につきましては商品代金に加算の上ご請求いたします。
  • ※ご利用いただいた決済方法によっては着払いでの発送となります。着払いの場合、配送料はお住まいの地域により異なりますのであらかじめご了承ください。

不良品・誤送・輸送中の破損による交換

当店が負担いたしますので着払い(弊社負担)にてご返送下さい。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上で交換対応させていただきます。

  • ※交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
    返送商品をお受け取りいただけない場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

お問い合わせ先

その他、お問い合わせ・ご相談は下記よりご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ

0120-425-810

10:00~12:30 / 13:30~17:00(土日祝休)